ビフィーナで腸内環境を改善する

便秘解消のために食物繊維を摂ったり、水分を多く摂るようにしてみました。でも、便秘がよくなりません。私はおならがすごく臭いです。おならが臭いのは腸内で悪玉菌が優勢で、アンモニアやインドールなど臭い物質を作っているからです。腸内環境を改善しないと便秘解消は難しいかなと思って、ビフィーナを飲んでいます。

 

ビフィーナを選んだのは口コミで評判がよかったことと生きて腸に届くからです。口コミでは1週間試してお腹がスッキリしたそうです。乳酸菌やビフィズス菌は生きて腸に届かないと整腸作用が期待できません。ビフィーナはカプセルに菌を閉じ込めているから生きて腸に届きます。

 

ビフィーナは黄色と白のつぶつぶです。噛まずに飲み込むのですが、噛むとぷちっとした触感があってレモン風味がします。おいしいのでときどき数粒噛んでしまいます。

 

そのまま飲むのもいいけど、ヨーグルトに混ぜてもよいです。ヨーグルトに混ぜるとほのかなレモン味がします。

 

1週間で徐々に変化が表れておならの臭さがなくなりました。乳酸菌とビフィズス菌の効果で腸内環境が改善してきたのだと思います。

 

ビフィズス菌+ミルクオリゴ糖でお腹のガスが減りました

ビフィズス菌+ミルクオリゴ糖というサプリメントを摂りました。お腹の調子が悪い日が多くて、便秘でもないのにお腹の中にガスが溜まることもありました。

 

 

 

もちろんお腹の調子は良好ではなかったから便秘もたびたび経験しました。運動したり、歩いたり、ヨガをしたりいろんな便秘解消を試みたけれど、そんなことはなかったかのようにお腹の中が重くて重くて仕方ありませんでした。

 

 

 

そんな時になにか救いの手はないかと知人から情報をもらって、ビフィズス菌+ミルクオリゴ糖に巡り合いました。

 

 

 

本当はこういう物で体調を回復させないで食べ物でカラダの中から調子を整えたかったのですが、このサプリメントのダブルのパワーを試してみたいと思いました。ミルクオリゴ糖はビフィズス菌の栄養源になります。

 

 

 

ビフィズス菌が胃酸に負けないように工夫されているだけのことはあって、数日間摂り続けたら下っ腹にガスが溜まらなくなってきました。ロンガム種ビフィズス菌の効果が大きいようです。

 

ビフィズス菌はつよいぞ

ビフィズス菌は悪玉菌の増強を防ぎ腸内環境を整える健康の手助けをしてくれる

 

心強い菌ですビフィズス菌が生成する酢酸には強い殺菌力があり、悪玉菌の増殖を抑制するようですビフィズス菌入りのヨーグルを毎日どんな感じになったかと言うと私は胃腸が昔から良くなくて絶えずお腹いたをしていた状態なんですがそんな時お腹をよくするヨーグルトがあるというので探しましたそしてスーパーに

 

行き迷わずビフィズス菌入りヨーグルトを買うことにしましたそして飲むこと

 

1ヶ月なんと胃腸の調子が何かよくなったような気がするんです痛みがほぼなくなったんです何か素晴らしい魔法の飲み物を手に入れた気分ですそれから毎日

 

コップ1パイか2ハイ飲んでいますけっこう飲みやすいですまさかヨーグルトが

 

お腹にいいなんて今まで考えてもみなかったです探せばお腹にいい飲み物てあるんですね飲料関係の会社は健康になる飲み物も考えて販売しているんですね、

 

今流行りの健康飲料なんですね。

 

乳酸菌サプリの瓦版